karinkokunのランニングダイエット

ランニングしてるのに全然痩せない自分を克服する為のブログ

生ガキがたべたい! かきのはやし

せっかく来たのに生ガキは外せない!

牡蠣屋さんを出たあと、すぐ

老舗のかきのはやし さんに生ガキありますか?って

聞いちゃいました。

 

有りますよ 嬉しい一言😂

 

f:id:karinkokun:20191209151140j:image

やっぱり生ガキだわ。

生臭さが全くない! 美味しい❗️

 

焼きガキは20〜30分待ちました。

お店の方からも言われてOKしました。

混んでるからだと思ったら違う!

しっかり、じっくり焼いてるんだ!

f:id:karinkokun:20191209151226j:image

f:id:karinkokun:20191209151235j:image

双子?!な訳ないよね。

お店の人サービスしてくれたのかな?

1つの殻に2つ入ってる!

 

牡蠣屋さんのと全然違う!

こっちはクリーミーだ!

お店によって焼き方も全然違うし、

味も違う!

 

今度、宮島来た時は二軒とも来店させて下さい

 

二軒とも美味しい牡蠣をありがとう😊