karinkokunのランニングダイエット

ランニングしてるのに全然痩せない自分を克服する為のブログ

ランニング ウォーキング マシーン

ランニングマシーンがかなり役に立つので紹介したいと思います。

 

私はかなりの3日坊主で、、、、

 

外に走りに行こうとといつも思うのですが、しんどいから止めとこうとなります。

 

が、ランニングマシーンが家にあると好きな時間、可能な距離 走る事が出来ます。

 

値段が高い!!って、イメージですが、

 

そんなに高くないので、なかなか時間が作れない人とかに使ってもらえたら。

 

あと、ランニングだけでなく、

他の家族かウォーキングとして使えるので、

そう考えると安いのでは、、、

 

折りたたみなのが、一層嬉しい😃トコです。