karinkokunのランニングダイエット

ランニングしてるのに全然痩せない自分を克服する為のブログ

ランニング 痩せる為には便秘ではダメ!!

私は汚い話で大変申し訳ないんですが、便秘がひどく、

最高1カ月半でなかった事があります。

それ以降薬(コ―ラック)を飲まないと100%出ない体になってしまいました。

今までにテレビで紹介されている事はほとんど試しましたが、全くだめでした。

 

どんなにダイエットしても便秘だと少しでも食べるとすぐ太るという繰り返し、、

 

そんな時、母親がいろいろ試しこれがイイっと言うので試してみたら

毎日出るじゃないですか。

それ以降メチャ太りしなくなりました。(食べても)

 

これは本当におススメなので絶対紹介したいと思って。

この頑固な私でさえ必ずスッキリするお茶

これがないと本当に私は困るので定期購入しています。

500円でお試しがあります

本当に本当に困っている人は試してみてください。

マジで出ます!!

 

f:id:karinkokun:20190619181947j:image